。 ゜・(ノД`)・゜・。

HERO’S

所英男       延長0分08秒  アレッシャンドリ・フランカ・ノゲイラ
(日本/STAND)    KO    (ブラジル/修斗ブラジル道場)

ペケが……  _| ̄|○
 ペケvsKID、ペケvs高谷、ペケvsレミーガ……幻で終わるには余りに勿体無いカード達が……
 しかし両者とも一般視聴者層からの認知は宇野薫選手以下なのは間違いないだろうに、この試合が地上波でフルで放送されたことは(どんな判断が働いたのかは知らんが)拍手ですよ。そして試合そのものにも。
 そういやペケーニョ入場時にJESUS IS LORDトレーナー着てたけど、もしかして5年前にボーゾーにもらったトレーナーまだ着てんのか。

蛇足

 ヤニ・ラックス選手の紹介に「ヨアキム・ハンセンにも勝利した」とか言われてないのは良かった。決着がつく限り、選手達に一旦不等号をつけてしまう残酷さもまた格闘技の魅力ではありましょう。しかし引き抜き合戦から連鎖した、不毛な貶め合いに興味はないのですよ。