どす恋ジゴロ

 暑さが強まっているせいもあるんでしょうが、ペットボトル入りお茶の購入が増えるばかり。体重80キロ越えを果たし、手作り麦茶で節約なんて「OL進化論」みたいな行為は似合わなくなる一方だ。寧ろ西原先生の漫画に出てきた「千代の富士は水ばかり飲んで糖尿だねえ」という台詞が思い出されてならない。

できるかなリターンズ (SPA! comics)

できるかなリターンズ (SPA! comics)

 相撲と言えば曙さんプロレスデビュー@日本公演。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050607-00000012-nks-spo
 千野アナ、ウルティモ校長の悲劇が繰り返されぬことを願うばかりだが、ファンも最早この程度では驚かなくなっているかもしれないな。WWEファンとK-1ファンはどちらが懐が広いんでしょうか。曙さんという焼畑を使い切ってしまった今、谷川プロデューサーは「貴乃花親方総合参戦!」くらいのサプライズを用意しなければこの路線は維持できないのでないか。あんなギルバート・メレンデスみたいな髪型してるくらいだから脈なしとも限らんし。