王冠ギターは94年ごろが一番格好よかった

マフィア

マフィア

ザック・ワイルドの「マフィア」でも買おうとしたものの、輸入盤がないのでやめ。中古屋に並んでた旧作を買おうと思ったが……
1919 エターナル
暴拳王 ― ストロンガー・ザン・デス
ソニック・ブリュー (エクストラ)
……区別がつかん!
ブレスド・ヘルライド
こんなのもある。
The Unquestionable Truth, Pt. 1
 これはリンプだ(SICK OF IT ALLあたりのハードコアのジャケと混ぜてもよかったな)。そういやフレッドとティト・オーティズは仲良しだったはずだが、天敵エミネムで入場したことについてはどうだったのか。
「真実への逃避」~ザ・アンクエスチョナブル・トゥルース(第一幕)

「真実への逃避」~ザ・アンクエスチョナブル・トゥルース(第一幕)

 レイジみてえ。
 「戦争反対を訴える要注意芸能人」リストに挙げられたこともあるフレッドではありますが、ハメ撮り動画が流出したり、アヴリル・ラヴィーン口説こうとして本人にばらされたり、それ以外の行動があまりにアホ過ぎて説得力なしおちゃん。トレイ&マットは「チーム・アメリカ」を彼らと戦わせるべきだったと思うのDEATH。メイク後のウエスボーランドなんて目から怪光線出したりして強そうだし。