まあぶっちゃけグリフォンさん支持なんだが

ttp://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050408(あえてTBを避ける)
 これについては、フローラン・ダバディー氏の原文を読んでいないから言及は避けるが(私のようなうじ虫にとって、氏は啓蒙主義的な匂いが少々鼻につく類の、言うなればマーティーキーナートGMみたいな〔言い過ぎ〕人だったわけだが、それが我々の土俵で無理解な論をかましたことが発端となった……とザッと読みで思ったんだが、よく読むとグリフォンさんあんまし論争相手の前歴知んなかったようなので驚いた)(NWではよく書いてたのかな?)、オタキング岡田斗司夫氏の格ヲタ批判を読んだだけでステージ上のヘンリー・ロリンズ並に血が頭に上ってしまう私としては、論戦に参加しない方が賢明であろうか。

 ・・・と、いうことで私は格闘技が大嫌いだ。
 東明寺先生が昔、
 「ん〜、格闘ファンにはギャルゲーマーが多いと思うんだが」とおっしゃっていたがどうだろうか?
 仮に本当にそうだとするならば、私は瞬時にいくつもの仮説を打ち立てることが出来るのだが(笑)
http://www.netcity.or.jp/OTAKU/okada/nikki/o2002/o0208a.html

むしろこの仮説が聞きてえよ(と何年も前の話で怒る)。

都部ふぶく

都部ふぶく

  • アーティスト: ヌンチャク,向達郎,溝口和紀,小島淳,飯泉良平
  • 出版社/メーカー: HOWLING BULL Entertainmen
  • 発売日: 2000/03/15
  • メディア: CD
  • 購入: 3人 クリック: 239回
  • この商品を含むブログ (11件) を見る
こんな日は久々にこれを聴こう。