胸に眠るヒーロー 揺り起こせ

ujimusi2005-03-11

HERO’S一部カード発表
宇野 薫(和術慧舟會東京本部) VS ヨアキム・ハンセン(チーム・スカンジナビア
宮田和幸(フリー) VS イアン・シャファー(リングス・オーストラリア)
B.J.ペン(BJペンMMA)VS LYOTO(チーム・イノキ)
ボブ・サップ(チーム・ビースト) VS キム・ミンス(リングス・コリア)
ジェロム・レ・バンナ(ボーアボエル&トサジム) VS アラン・カラエフ(リングス・ロシア)
サム・グレコ(チーム・グレコ) VS ヒース・ヒーリング(リングスUSA)
■出場予定選手
須藤元気ビバリーヒル柔術クラブ)
秋山成勲(フリー)
大山峻護(フリー)

 迅速すぎるほど迅速なリングス・ネットワークの復活。入場の際にWWEからプラカードを手渡される観客の姿にダブるんですが。ヒースの恩人、川崎浩市氏は『ヒース・ヒーリング(リングスUSA)』に何を思う(和解したんだっけ?)。

宇野 薫 VS ヨアキム・ハンセン
 この後勝者の修斗ウェルター級のランキングが上がったりして。川尻選手の選択肢が増えたとは思うが、NKホールでやっててもおかしくなかったカードだよなあ。

カラエフはゲーリー・グッドリッジの後、8年間にわたり世界アームレスリング・チャンピオンの座を守ってきたという豪腕の持ち主で、握力も180キロはあるだろうという……

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050311-00000019-spnavi-spo.html

ここらへんはまさにK−1イズム、いや谷川イズム全壊全開ではねえべか。
>握力も180キロはあるだろうという
推測の伝聞。


影響を受けたわけじゃないが、注文してしまいました。
http://www.ironman-japan.com/products/ironmanmag/akuryoku.htm