胸をアッセンブル

アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」を観てきたのです。
GODZILLA ゴジラ」の若妻役で存分に生かされていたエリザベス・オルセンのぽってりとした可愛さが、今作でも最大限発揮。ああいう顔かたちだとゴス入ったアイメイクをさせたくなる気持ちは分かる。俺は分かる(ナチュラルのほうが好みではある)。ゴジラでの夫婦役コンビを姉弟役に据えるそこはかとないキャスティングの倒錯感にも萌えろ。

さて、そんな新加入の美女に劣らず色気フルスロットルのナターシャ・ロマノフa.k.a.ブラックウィドウ。地上波で見た米倉涼子の吹き替えが結構おばちゃん声と思いきや本人も結構おばちゃん声なスカーレット・ヨハンソン、胸の形にコンプレックスがあるのか型崩れを異常に気にしているのか、かなり盛っていることがよく分かる。

風呂に入ろうとするときのバスローブ姿でも盛り盛り。

「アンダー・ザ・スキン 種の捕食」でのヌード。十分きれいだとは思いますが。

まあスタイルだけで言ったらエージェント・ヒルがダントツという残酷な結果になるわけだ。

眼福映画。