ジャケ4コマ 「変身」

Keeper 7 Keys 1
「黄昏よりも昏きもの 血の流れより紅きもの・・・」
 
 
Breaker
「きゃあああああ」
 
 
Penis Envy
「ああああああ」
 
 
Issues
「…………!!!」
 

追記

そういえば若かりし頃、進研ゼミか何かの読者コーナーで「夏休みの読書感想文で、課題図書のフランツ・カフカ『変身』をあとがきしか読まずに『僕は変身するんだったら犬がいい』とか書いたら、クラスメイトも皆そんな感じだった」なんて話を読んだな。

変身 (新潮文庫)

変身 (新潮文庫)

その数年後に「マルコヴィッチの穴」が公開された際、「キネマ旬報」で「どうせ変身するんだったらマルコヴィッチなんて……」とかいったまるで同レベルなコラムが複数載ってて苦笑したんだけど。