2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

燃えろ白蛇

職場で夜食を食べているとNHK「SONGS」に世良公則が。 歌うめえなあ。やたらアンプラグドで歌ってるけどヤッターマンは歌ったのかなあ。それにしても脇でギター弾いてる外人、ダグ・アルドリッチに似てるなあ。 本人でした。 元々繋がりはあったらしいものの…

不名誉と云うなかれ

朝青龍と白鵬の両横綱は一敗同士で27日の千秋楽を迎え、白鵬が上手投げで優勝。 更新しない間に大阪府の将来やマックスコーヒーについて考えていましたが、ワッシュさんのエントリで友人に借りて読んだ本を思い出したので、それについて書こうと思います。大…

商売開始後、少し自信ありげになる表情も注目

音楽ぎらいアーティスト: 面影ラッキーホール,Acky,萩原健一出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 1999/12/22メディア: CD購入: 5人 クリック: 177回この商品を含むブログ (36件) を見る東京では「やわらかい手」も観てきました(先週…

玉乗り仕込みたいね

年末年始、里帰りしたついでに奇跡のマンモス「リューバ」展を観てきた私。ほぼ無傷で発見された、約3万7000年前に死んだ凍結マンモス(の赤ん坊)が丸ビルで公開されていたのですよ。ホントに見せるものはリューバのみで800円。高いとみるか安いと…