2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上司がポールにそっくり

昨日は「ゾディアック」を観てきました。シネコンの上映スケジュールを鑑みるに、興収では「300」>>「ゾディアック」になりそうの感じね。 先に観た知人は「寝た」と言い切っていて悲しい……というほどでもないか。ゾディアックを追う男たちののめり込みっ…

アブラカダブラ

「プレステージ」を観てきました。 クリスチャン・ベールが若き日の伊吹吾郎に見えてしょうがなかったんですが、とりあえず格さんもハリウッド進出したんだと思うことにして集中しました。 さて映画では世紀の奇人発明家ニコラ・テスラがちょびっと活躍。エ…

魁!スパルタ塾

土曜日の仕事終わりに「300」を観てきたのでもう一週間生きていよう。不死軍団ってハガレンにも出てきたよね。300(スリーハンドレッド) (Shopro world comics)作者: フランクミラー,関川哲夫出版社/メーカー: 小学館プロダクション発売日: 2007/05/18メディ…

最高イーハー

今日の日記は殆ど引用であるかのように見えるが、基本的にこのバンドの歌詞カードはえらくいい加減なので(いい意味で)、私の耳を信じていじった部分も多々あることをご留意いただきたい。 ヌンチャクアーティスト: ヌンチャク,岡田邦晴,向達郎,溝口和紀,小…

ドキッ!

日記に書くようなこともないのですが、自分のブログをみるとただ「おっぱい」と書かれたトラックバックが2個も3個もついてたりする日常。 ようやく認められてきたのか……