2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャケ4コマ「ドラクエ」

マドハンドがあらわれた! マドハンドはなかまをよんだ! マドハンドBがあらわれた! マドハンドBはなかまをよんだ! マドハンドCがあらわれた! マドハンドCはなかまをよんだ! マドハンドYはなかまをよんだ! マドハンドZがあらわれた! マドハンドZはなか…

スティーブン・アドラーはブラウンストーンと踊るのは止められたのだろうか

ヴァージニア工科大学での銃乱射事件に「またぞろ銃規制論が再登場するに違いない」とか思っていたら、日本は長崎でもかなりな事件が起きてて世界は暴力に溢れ平和ではありません。拝啓、ジョン・レノンアーティスト: 真心ブラザーズ,カラオケ,倉持陽一,桜井…

ポエティックヤクザ

ブックオフで「ブラックジャック・マガジン」を発見し、即購入(105円)。根気は大事ですね。内容は青池保子先生や高倉あつこ先生、芹沢直樹先生といった総勢17人のブラックジャック競演ですが、真打ちは当然立原あゆみ先生。 本気!ですごいや立原先生。

Guns N’ Roses日本公演延期

なんて期待を裏切らないお方。 まあTOMMY STINSONが怪我したんだもんな、完璧なライブを期すことを考えれば仕方ないよな で、誰?

まさにモノノケサミット

どれだけ忙しかったかというと、話題沸騰の東京都知事選候補者、外山恒一氏の政見放送を見たのも昨夜です。 脳味噌の何処が刺激されたか、この人って「BANDやろうぜ」でコラム連載してた人じゃなかったか?と思ったらそうだった。 本人の活動年譜で「ソウル…

読もう!コミックブ〜ック

仕事続きで死にかけていましたが、無敵看板娘Nで休めてからジョジョとバキで心のドーピング。更に「アイシールド21」24巻と「御緩漫玉日記」3巻を買って明日また生きるぞ。アイシールド21 24 (ジャンプコミックス)作者: 村田雄介,稲垣理一郎出版社/メーカー…